9/5~9/15 インターンシップを受け入れました
本年度も佐川印刷ではインターンシップの学生さんを受け入れました。
辞令交付後、会社見学やガイダンスを行い、配属部署にて業務や課題に熱心に取り組んでいただきました。
最終日の報告会では、短期間で成長した学生さんが素晴らしいプレゼンを披露してくれました。
今回も盛りだくさんの研修内容でしたが、たくさんの社員やお客さまと関わり、多くのことを学んでくれたのではないかと思います。
私たち社員にとっても学びの多いインターンシップとなりました。
インターンシップの様子


(2018年10月2日)